ミラドライの施術をうけてきました!!

はじめまして、wakiasekoともうします。

簡単な自己紹介をしますと、私は今年30歳になるごくごく普通のOLです。

気づけば私の人生は、体のいろんな悩みに悩ませられまくった日々でした。

ザ!・人には言えない悩みを抱えた女の子って感じでした。

過去形で書きましたが、現時点ではほぼ長年悩まされたものは消えたと思っています。

 

私が長い間、頭から離れなかった悩みは、、

全身の濃い毛(解決○)わきが(経過観察中△多汗症経過観察中△)手汗足汗(経過観察中△)他にも細かくお伝えするとまだまだありますが、、

(人には絶対言えない!涙)

ざっくりとこんな感じです。。

 

私がブログを始めようと思ったのは、

絶対ヒミツにしておきたいけど、今まで言えなかったことを誰かに吐き出しちゃいたい!っていう思いと

今まで自分なりに色んな情報を集めて、治す事に必死だった時の経験が、

同じような悩みを抱えている人の役に立つ事ができればいいなと思ったからです。

 

汗や、臭いを抑えるために大体の事は体験しているので、参考になればなと思います。

(制汗剤など有名どころ約10種類程度、漢方、針、呼吸法など)

 

自己紹介はこの辺にして、

題名に書かせて頂いた【ミラドライ】の本題に入ります。

ミラドライって知ってますか??

ミラドライは切らない多汗症・わきが治療です。

 

ずっと自分なりに試行錯誤して、ばれないように地道な努力をしていたのですが(私が対策していた事はお金がかからない方法として結構効果があると思います。)

→参考になるかもしれないので今後ご紹介しますね!

 

年齢のせいなのかなんなのかは不明ですが、今まで行っていた事の効果がでなくなってしまったので、思い切って施術をしてもらいました。

 

結論からお伝えすると、、

個人的な意見ですが受けてよかった!この一言です!

実は、昨日施術をしてもらったので、まだ内出血もしているし、

めちゃくちゃ腫れています。。

 

今後タイムラインで私の術後の経過をお伝えしていきたいと思っています。

※グロテスクな画像が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません。。

 

明日は写真の経過報告させていただきます。

今後の情報が同じ悩みを抱えている方のお役に立てますように...*